おすすめくりっく365

FX取引をはじめるにあたって業者選びに苦労しますよね。
やはり儲けたいけど大損はしたくない。それはどんな投資家も同じ考えだと思います。

倒産リスクに関してもかなり気になるところです。
業者によっては倒産した場合は預け入れた資金は戻ってこないことが多いのです。

また、一番リスクとして考えられるのは、取り扱い業者の経済的体力でしょう。
証拠金を預けて取引中に倒産なんて考えるだけでも身の毛がよだちます。
そこでおすすめなのはくりっく365です。

くりっく365を取り扱える業者は、純資産30億円以上や法令等の業者登録基準に適合することという取引資格要件があるので投資家の資産保全面から、信頼度は高いといえます。

また最近はレバレッジ倍率を高めている傾向ですが、
くりっく365は30倍程度までと適切な範囲内にとどまっているのもなんだか安心です。
税金は申告分離税になり、給与所得とは分離され税率は一律20%です。

くりっく365は加盟する業者のチェックを金融取がチェックし、
さらに証拠金は金融取が別保管します。
レバレッジも常識の範囲内で、取り扱う通貨も主要国のものというように
各種条件がそろっているということもあって注目の取引方法です。

一押しの会社

コスモ証券【ネットレFX】

大証FXでも取引可能
二つの取引所取引が利用可能。連携も!
取扱通貨ペア26通貨ペア 人民元も!

GMOクリック証券【くりっく365】

税金が優遇されるFX
他の取引所上場先物取引との損益通算が可能
安心の証拠金保護

HOME > おすすめくりっく365